政華苑(せいかえん)

所在地 大阪府吹田市春日1−7  
電話番号 06−6387−6833
定休日
営業時間
日曜日(訪問時日曜定休がマスクされています)
月〜金 11:30〜14:00  19:00〜翌1:00
土曜日
 11:30〜14:30  18:00〜01:00
駐車場  無し?
メニュー             
コメント 2013年1月下旬の平日昼過ぎ、自転車で訪れる。
スーツ姿のサラリーマンが二組入っています。
2軒目なので単品で
「醤油らーめん(650円)」を注文する。

思っていたよりも早くきました。
黒く片面を炙られた叉焼が美味そうです。
麺は多加水のチュルチュル系で滑らかです。私の好きな麺のタイプです。
うまい!

醤油らーめん、スープは鶏ガラとのことであっさりとしつつも、旨みも引き出していると思う。
奇をてらうことなく直球で作った感じで、好感が持てるし、なかなか美味しいスープだと思う。

立地がよくない分、普通に美味しいだけでやっていけるのか。
求心力があるものがあればいいのですがと、他人事ながら、ちょっと心配してしまいます。

 写 真
   


ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system