四 季 東三国店

所在地 大阪府大阪市淀川区東三国5-7-4
電話番号 06-6394-6868
定休日
営業時間
不定休
11:30〜15:00 17:30〜24:00
サイト等 ないようです
駐車場  無し
メニュー    
コメント ラーメンブロガー[つねとよ]さんのブログ「関西ぶらりラーメン食べ走り」で知りました。

2013年5月3日にオープンしたとのこと。
できたてほやほややないですか。


2013年5月下旬の平日昼自転車で訪れる。
カウンターに座り「ゆずらーめん(700円)」を注文。

ラーメンの器、最近別の店でも見ました。
ちょっとした流行なんでしょうか。


炙られた叉焼、甘目の味付け。

麺は加水率の低い細い直麺です。
香りはいいのですが、口に入れてみるとちょっと私の好きな麺ではありません。
チュルチュル感はなく、噛んだときの食感はぶちっという感じです。

ゆずの香りが移ったスープはそこそこですが、もう少しコクが欲しいような気が・・

地  図  
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system