ベトコンラーメン 新 京

所在地 高槻市寿町1-16-1
電話番号 0726-93-2026 
URL 新京グループ http://www.imart.or.jp/~sinkyo/
定休日
営業時間
火曜日
11:00〜14:00  17:30〜22:00
   
駐車場 3台ほど有り
メニュー ベトコンラーメン550円   五目ベトコン700円   ジャンボラーメン800円
オーメン(五目そば)550円  タンメン600円  上海そば600円  チャーシューメン650円
ラーメン480円  中華飯580円  やきめし530円
コメント この店は「彩色ラーメン きんせい」に行く時に見つけて、なんと物騒かつ変な名前やなーと思っていました。
ベトナムのベトコンだと思っていたのですが、「ベストコンデション」を略して「ベトコン」とのことです。
詳しくは上の新京グループのホームページを見てください。

2003年4月2日(水)の昼食べに行く。
当然のごとくベトコンラーメンを注文する。
決してきれいな店では有りませんが、1時少し前に入ったにもかかわらず、ほぼ満席状態。どんどんお客さんが入れ替わっていく。
スープは少し味が濃い目で、赤い唐辛子がちらほらと浮いています。また、にんにくを焼いたものも入っている。
麺は細い直麺でツルツルした食感で弾力のある私好みのもの。
その上にはもやし、ニラ、豚肉の炒めたものが豪勢に乗せられている。

ちょっとピリ辛のこのラーメン、なんだか癖になりそうな、そして身体によさそうなラーメンです。
地  図
 写  真
ベトコンラーメン


ラーメンに戻る          北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system