台風ギャング

所在地 大阪府大阪市北区中崎2−1−1
電話番号 06−6147−2388
店休日
営業時間
日曜日、月曜の祝日
[月〜金] 11:00〜14:30(L.O.14:00)  18:00〜22:00(L.O.21:30)

[土] 11:00〜14:00(L.O.13:30)
駐車場  無し
メニュー
コメント ネットで知ったお店です。
なんでもラーメン好きのブロガーさんが、高じてラーメン屋さんを始めたとのことです。


2012年7月下旬の平日昼
、自転車で訪れる。
入ったのは12時20分ですが、カウンターのみの店内にお客さんは1名のみ。
大丈夫か?

食券制です。
断りを入れることなく、食券機のメニューを写真を撮り、何にするか考える。
初めての店の場合、いちばん基本的でシンプルなメニューを注文するのが私のスタイルです。

それはそれとして、食券機に向かう私に3名の店の人の視線が突き刺さる。

そんなに注目されると、体がこわばる(笑)

「らーめん(650円)」にしました。
スープは鶏ベースに魚介系のダブルスープ?
なかなかいい感じの味出してます。

麺は加水率低めの直麺。
後で調べると「麺屋彩々」の麺らしい。

全体としては美味しい。
だが、また食べたいと思うほどのものでもない。
どうなんだ?

地  図
 写 真

ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system