渡辺製麺

所在地 豊中市本町3−1−22
電話番号 06-6854-4591
店休日
なし
営業時間
月〜金 11:30〜14:30  17:30〜23:00
11:30〜23:00
日祝 11:30〜22:00
駐車場 なし
メニュー
中太麺 170g (並)
255g (中)
340g (大)
780円
830円
880円
太麺 200g (並)
300g (中)
400g (大)
800円
850円
900円
温泉玉子かけ焼豚ご飯
焼豚ご飯
白ご飯
350円
300円
150円


コメント 豊中駅そばにできた「つけ麺専門店」の渡辺製麺です。

2010年5月中旬の土曜日昼、自転車で息子と訪れる。
満席で少し待つことになります。


あらかじめお伝えしておきます。
つけ麺、それほど好きな方ではありません。
麺はおいしく感じてもなぜか
・・・

「中太麺」「太麺」それぞれ中を注文。
スープは
「濃厚魚介味」「ベジポタ マイルド味」を注文。

つけ麺としては、すこし高い価格設定??


我が家はシェアしまくるのの、麺とスープの組み合わせ全く特定する必要はないのですが。

そして
「温泉玉子かけ焼豚ご飯」も注文。

麺は中太麺、太麺ともに私の好きな加水率高めの、チュルチュルした表面の麺。
この麺はおいしいな〜〜〜

つけ麺はこういうおいしい麺が最低条件でしょう。

スープは「ベジポタ マイルド味」「濃厚魚介味」ともにおいしいです。
魚介系をガッツリと押し出してくるものが多い中で、それほど魚介系を出さずにバランスをとっているような。

私個人的には「濃厚魚介味」が好きかな・・・

地  図
 写 真
「温泉玉子かけ焼豚ご飯
「中太麺」
「太麺」
ベジポタ マイルド味
ベジポタ マイルド味
魚介系スープ




ラーメンに戻る  北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system