権八

所在地:池田市石橋1-8-1  Tel:0727-62-3585     営業時間:
定休日:  駐車場:なし


名前はだいぶ前から知っていました。
なにかで、美味しいとの情報がありました。


もりそば
ざるそば
おろし
山かけ
天ざる
かけそば
たぬき
きつね
玉子とじ
こぶうどん
釜あげうどん
鳥なんば
650円
700円
780円
830円
1300円
600円
650円
650円
650円
650円
780円
780円

2002年4月6日(土)に食べに行く。
駐車場がないので路駐する。昼時だったがやっているのかやっていないのかわからない感じ。暖簾はかかっている。外にはお品書きがない。
暖簾をめくって店内を覗くと、誰もいない。  んんん と思うが、入る。
静かな空間です。ちょっと不安。
お品書きは巻物になっていました。ランチメニューみたいなものはないようです。

きつねうどんとざるそばを注文する。

ざるそばは、のりが四角い、ほんわさ、大根オロシ、ねぎ。
そばは意外にもやわらかい。コシは感じない。太さが不揃いで「私は手打ち」と主張しているが、別にどうってことない。
つけたれは、いけるほうだと思う。

きつねうどん。驚くほどのものではない。きつねは変な甘さもなくバランスは出汁とあっている。一般的レベルか。

ここのそばが食べたい、うどんが食べたいっていうことはない。
まずいことはないが、特に美味しいというわけもない。

アップするか、しないか迷うところだったけど、とりあえずアップしました。

 

北摂グルメに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system