アロイチンチン

所在地 大阪府大阪市福島区福島2−3−3
電話 06−6131−9222
営業時間 11:30〜14:00
17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 年中無休
駐車場
サイト等 https://www.facebook.com/aroichinchin432/?ref=bookmarks
https://twitter.com/YOSHIXILE2011
https://www.instagram.com/shakariki432japan/?hl=ja

ネット情報で知ったお店です。
2017年2月15日オープンとのこと。

2017年9月上旬の日曜の昼、自転車で訪れる。



開店前の11:27に到着。
OPENと掲げられています。
口開けの客で、私が帰るまで他のお客さんが来ることはありませんでした。








こちらがメニューです。




悩んだ挙句、カオマンガイの中の「ガパオ クン(780円(税抜))」「海老のガパオ」を注文します。
辛さも選べるので現地レベルの3辛にしました。


到着しました。




サラダですが普通においしいです。



あっさり系のスープはなかなか美味しいですね。





見た目も濃い色のソースに、したった感じです。


辛いソースが添えられていますが、これは辛さアップのためのものですかね?




辛さは素敵ですが、ナンプラーの塩辛さが半端ないです。
血圧が上がりそうです。







海老は高価なイメージを持っていますが、たっぷりと入っています。


ライスです。
美味しいですね。




最終的には混ぜ混ぜしてしまいました。




見た目はなかなか素敵ですが、いかんせん、ナンプラーの塩分がちょっと私の感覚からするときつすぎます。
夜にお酒を飲みながらだったら丁度いいのかもしれませんが・・・・



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system