ベトナムレストランカフェ CAM ON(カムオーン)

所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋2−4−6 大拓ビル1F
電話 06−4708−5759
営業時間 月〜金 
 ランチ  11:00〜15:00(L.O.14:30)
月〜金 土祝日
 ディナー 17:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜日
駐車場
サイト等 無いようです

ネット情報で知ったお店です。
2016年8月17日にオープンとのこと。


2017年9月中旬の平日昼、自転車で訪れる。




口開けの客なのです。
開店時間が11時なので普通のサラリーマンたちは無理なんでしょうね。
お昼時は満席とのことですが、この時間はすいています。






これがメニューです。





「A. ベトナム汁緬とベトナムごはんランチ」「@牛肉3種類盛りフォー(半生、すね肉、すじ肉)980円(税込)」を注文します。

卓上の調味料です。



卓上にパクチーがセットされています。




「@牛肉3種類盛りフォー(半生、すね肉、すじ肉)」が到着。



フォー、今まで結構食べたことがありますが、絶品というものはありませんでした。
このフォーもそこそこ美味しいのですが、めっちゃ美味しいというわけでもありません。
出汁も美味しいと言えば美味しいのですが・・・・






「唐辛子酢」をたっぷりと入れます。





フォー、平べったい麺です。




お肉が3種類です。




パクチーもたっぷりと盛ります!




「ベトナムごはん」です。
ナッツが入っているのが独特ですね。




「デザート」です。
ミルク紅茶に数種類のタピオカが入っています。
面白いですし、美味しいです。









ベトナム料理はこんなものでしょうね。
めっちゃ美味しいというほどでもなく、ゆるやかにおいしい。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system