CERENDIB(セレンディブ)阿波座店 

所在地
大阪府大阪市西区立売堀4-7-15 奥内立売堀ビル1F
TEL 06−6537−7791
定休日 日曜日のランチ
営業時間 11:00〜15:00  17:00〜22:30(L.o.22:00)
駐車場
サイト等 https://www.facebook.com/pages/Cerendib-AWAza/204076593136216

ネット情報で知ったお店です。
2014年3月7日にオープンしたお店です。
「阿波座店」ということは、と調べてみると、東心斎橋でスリランカバー?「セレンディブ」があるとのこと。
そこがオープンしたお店ということのようです。


2014年5月上旬の祝日昼、自転車で訪れる。
開店直後にお店に入ります。


他にお客さんはいません。
場所も微妙なところですからね。


メニューです。
  

「Bランチ(800円)」を選択する。
「ナン」か「イエローライス(ターメリックライス)」を選択できます。
「イエローライス」を選択。


「Bランチ(800円)」到着です。





2種類のカレーのうち、こちらは「チキンカレー」です。
お店の人は「ポーク」と言っていたように思いますが・・・チキンです!
スリランカカレーはシャバシャバとの私のイメージがありますが、やはりシャバシャバです。
鶏肉はごろごろとたっぷり入っていてうれしい。




こちらは「ジャガイモのカレー」です。
ココナッツミルクが入っていて、その香りが高いのですが、むしろ、辛さはこちらのほうが辛い。


サラダはインド料理でのサラダと同じくらいのレベル。
可もなく不可もなく。




「チキンティッカ」です。
この「チキンティッカ」は何のスパイスかわかりませんが効いていて、とっても美味しい!!
2個ついていました。


「イエローライス(ターメリックライス)」
むらがあるのがお愛嬌!
米は日本の米のようです。



「キリテー(ミルクティー)」のアイスです。



なかなかCP高いように思います。
ナンも選択できるなどインド料理も入っています。


 

北摂グルメに戻る


inserted by FC2 system