亜州食堂 チョウク 

所在地 大阪市福島区福島2−4−17
電話 06−6453−0020
営業時間 [火〜土]
   11:30〜14:00(L.O. 13:30)
   18:00〜22:00(L.O. 21:00)
[祝日]
   11:30〜14:00
定休日 不定休?
駐車場 無し?
サイト等 http://chowk.pya.jp/
https://www.facebook.com/chowk.asia/
https://twitter.com/chowk_asia

数年前から気になっていたお店です。
2008年5月にオープンしています。


2018年3月下旬の土曜日の昼、自転車で訪れる。



こちらがメニューです。
この日は第5土曜日です。
マレーシアのぶっかけ飯
「ナシカンダール」と、南インドの定番メニューの「ミールス」がありました。
曜日によってメニューが変わるようですね。

     

「ナシカンダール(1,300円)」を注文します。
いか、魚、羊肉の中から2種選択することになります。
魚は「ブリ」とのこと。羊肉と魚を選択します。
そしてお勧めの
「サンバルエッグ(150円)」をオプション追加します。


男性と女性が2人でやっておられました。
常連さんが多いように感じました。





しばらくして到着しました。

いいルックスです。






「サンバルエッグ」です。



ちょっとボケてしまいました。




ブリです。




オクラです。



もやしです。



「サンバルエッグ」を割ってみました。
それほど個性的でもありませんでした。




なんて言うんだろうか?
特別な味というのもないのですが、ついついガシガシと一気食いしてしまいました。
隣の女性はミールスを手で上手に食べていました。
私は無理です(^-^;

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system