遠東(ファーイースト)阿倍野店 

所在地 大阪市阿倍野区阿倍野筋2−1−15 東洋堂ビル1F
電話 06−6624−3772
営業時間 11:30〜15:00  18:00〜23:30

定休日 不定休
駐車場 無し
サイト 無いようです

ネット情報で知ったお店です。



2018年4月下旬の平日昼、自転車で訪れる。




中に入るとやや薄暗いです。



写真の加減があるので入口に近いテーブル席に着きます。

こちらがメニューです。
  

迷った挙句「ガパオ(挽き肉バジル炒め)850円」を、辛めで注文します。





まず、「スープ」が到着しました。
美味いです、滋味を感じます。




「ガパオ」到着。
辛めを注文したので、唐辛子を上に振りかけているようです。
ジャスミンライスの上に目玉焼きが乗っていて、サイドにガパオが配置されるという、一般的なものです。
ジャスミンライスのボリュームは結構あります。








なかなか美味しいです。



ついているデザートの「杏仁豆腐」です。
柚子が乗っているのがちょっと珍しいですね。






まあ美味しいlガパオです。
他のメニュー試してみなければ何とも言えません。
老舗店のようです。

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system