入ル (はいる) 

所在地 大阪市福島区福島3−8−10
電話 06−4256−6910
営業時間
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日、祝日
駐車場 無し
サイト等 フェイスブック

偶然通りがかりに発見して暖めていたお店です。
「よ〜いドン」のおすすめ3で紹介されてしましました。




2016年2月中旬の平日昼、自転車で訪れる。


     (この写真は帰るときに撮ったものです)


こちらがメニューです。


  


「サムゲタン定食(1,000円)」を注文します。

1階はL字型のカウンター、2階もありますがどういう様子なのかわかりません。
12時くらいに入店したはずです。
カウンターは7割かた埋まっています。
女性ばかりです。


ところで写真撮ったはずですが、どういう加減か記録されていません(^_^.)
なので写真は少しだけです、ごめんなさい。





ダイコンキムチ、ナムル、ワカメとキャベツのサラダ、野菜サラダと御飯、サムゲタンです。


コショーが効いていてなかなか美味い。
鶏肉もうまくさばいてくれていて、食べやすいです。
ガラはほとんど出ませんでした。






寒い日だったのですが、ほっこりと体が温まりました。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system