穂の華(ほのか) 野田阪神店 


所在地
大阪府大阪市福島区吉野2−15−3
TEL 06−4803−1129
定休日 月曜日
営業時間 11:30〜14:00(L.O.13:45)
17:00〜24:00(L.O.23:30)
駐車場
サイト等 http://r.gnavi.co.jp/kbyy001/
http://hitosara.com/0005025297/?cid=part_tb_t_0005025297



職場が福島区の知人に教えてもらいました。
ランチに一人焼肉ができます!



2013年12月上旬の土曜日昼、自転車で訪れる。
平日の昼も何回か店の前まで来ていますが、満席状態。
13時過ぎると大丈夫らしいが・・・


若い男女でやっています。
ちょっと意外です・・・




メニューです。



「七輪焼肉ランチ」の中か大と思っていたのですが「七輪和牛3種盛ランチ(1,380円)」かな。
写真には写っていないが
10食限定の「切落とし」たしか900円くらいだったかな、それにも心が揺れる。

え〜い
「七輪和牛3種盛ランチ(1,380円)」

口開けの客で、その後に続くお客さんがいなかったので一人だけです。
4人がけのテーブルに一人なのでまん中に七輪が置かれました。
このテーブルに4人が相席するとどういうことになるのでしょうか?
知らない客同士の相席はないのでしょうか?
知らない者同士で一つの網で焼くってのもちょっと考えにくいし・・・






フルセットがそろいました。





サラダにタレ。




ワカメのスープ。



てんこ盛りのライス。つやつやしています。
お替りできます。




美味しそう、上等そうなお肉。
どれもきれいにさしが入っています。
ボリュームはそうでもありませんが、それはしょうがないですね。

「焼きすぎないようにしてくださいね」とのこと。
このレベルのお肉なら特にそうですよね。









いただきます。






これだけさしの入っている上等のお肉は、確かに美味しいです。
カロリーは高いでしょうが・・



 

北摂グルメに戻る


inserted by FC2 system