ヘルシータイレストラン JUNO (ジュノー) 

所在地 大阪市北区太融寺町7−1 大栄レジャービル1F
電話 06−6363−5669
営業時間 ランチ 11:30〜14:00(L.O.)
ディナー   17:00〜翌1:00(月〜土曜) 17:00〜23:00(日曜)
定休日
駐車場 無しのようです
店等のサイト等 フェイスブックあるようですが、見つけられませんでした(^_^.)

通りすがりに発見して気になっていたお店です。



2015年12月下旬の日曜日昼、自転車で訪れる。




お品書きです。

 




「スペシャルメニュー(890円)」「ガパオ」を選択。






まず来たのは前菜的なもの。




「春巻」のスウィートチリ。





「はんぺん」みたいなものですが、唐辛子が練りこまれているので結構辛い。





「ガパオライス」です。



ミンチでなく粗めに切られた肉が美味しい。
甘辛いタイ料理定番の料理です。




お約束の目玉焼きの下のご飯は、珍しく長粒米。
でも、パサパサ感はなくむしろ粘り気の出るタイプです。




辛いのが好きだったら好みでかけてと出てきた「唐辛子が漬けこまれたナンプラー」
辛くしたいけど、かけすぎると塩分も濃いので気をつけて下さい。



胡椒のきいたスープ、これも美味しいです。



デザートのココナッツ風味の「タピオカ」ですが、想像では当然冷たいものだと思っていたら、意外にも温かいデザートでした。




ホットかアイスか選べるコーヒーもついてます。



これだけの無いようで890円というのはとても良心的価格です。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system