焼肉 煌牛 (きぎゅう) 

所在地 大阪府豊中市清風荘1−5−1 サンホワティ清風荘 2F
電話 06−6849−2929
営業時間 11:30〜14:00(L.O.)  1430閉店
17:00〜22:30(L.O.)  23:00閉店
定休日
駐車場 2台分有
サイト等 無いようです

グルメ情報誌で知ったお店です。
2014年4月にオープン。
ランチは2016年1月に始めたそうです。



2016年9月上旬の平日昼、自転車で訪れる。





メニューです。

   





限定10の「GENKAI セット」のダブル(1,280円)で「ハラミ」と「赤身」を選択
「あいもり」との違いは枚数が違うとのこと。
あいもりは3枚、ダブルは4枚のようです。

御飯も選択できます。
「小」を選びました。





ナムル、スープ、キムチです。








目の前の網で焼くのかと思っていたら、鉄板で焼かれて出てきました。


今日のホルモンは「ハート」です。
右上の二つのがそうです。
左が「ハラミ」、右が「赤身」です。それぞれ4枚


既に漬けこまれているのか味がついています。
タレもいらないくらいです。

ちょっと体調がすぐれないので、なんだか味が良くわかりません(^_^;)





「赤身」です。
赤身ってどこの肉?よくわかりません。


御飯は固めに炊かれていて私の好みです、美味し!



体調がいいときにもう一遍行かねばなりませんね。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system