ラヴィリンス 


所在地 大阪市西区新町1−20−1
電話 06−6578−0015
営業時間 ランチ:11:00〜14:00 
ディナー:18:00〜22:00
バー:22:00 
定休日 見るの忘れました
駐車場 無 有料コインパーキングあり
お店のサイト

「Mのランチ」で知りました。
Mさんの食べ歩き仲間の「炎の浪花男」さんが開いたスパイス創作料理の店とのことです。





2010年9月中旬の平日昼、自転車で訪れる。

赤、黒、白のダイナミックで、おしゃれなインテリアです。

カウンターのみの店で、カウンターには綺麗な女性が、厨房に料理人の男性が。
御夫婦なのかもしれません。(間違っていたらすみません。)





「飲料麻辣豆腐丼」940円を注文する。
メニューには「〜さらに刺激的な辛さがお好きな方へ 上級者向け〜」と書いてあります。

辛さに強い人が上級者かどうかは別にして、「上級者向け」ってそそられる言葉ですよね。


おお〜なかなかの辛さです。
唐辛子系の
が強い辛さです。
豆腐はバラバラと原形をとどめていません。

丼として食べる場合、こういうスタイルもありなんだな〜〜
これは、うまいです。

辛さもおいしさを感じられる範囲の辛さです。


好みで振りかけることができる山椒があればもっと嬉しいんですが。



「爆蕾」というスパイシー鶏つくねがトッピングがあるのであるが、「飲料麻辣豆腐丼」にはお勧めしていないとのこと。
中央区の「ゴヤクラ」にも、よく似た感じのものがあります。



いや〜、面白い店ができたものですね!!





北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system