豆庵(まめあん) 

所在地 大阪府大阪市西区京町堀1−8−25
電話 06−6443−3131
営業時間 [ランチ]
  【月〜日】 11:30〜14:00(L.O. )
 
[ディナー]
  【月〜金】 18:00〜23:00(L.O. 22:00)
  【土日】 18:00〜22:00(L.O. 21:30)
定休日 不定休
駐車場
サイト等 https://www.instagram.com/mamean.utsubo/

通りがかって気になっていたお店です。



2017年3月中旬の祝日昼、自転車で訪れる。



こちらがメニューです。

    

入ったところでメニューを選択して注文、支払いもその時に済ませます。
15種類以上のお野菜がとれる!!「ベジボード〜ローストチキンとオニオン」ノーセット1,280円を注文。


2階の好きなところに座ってくださいとのこと。

2階にあがります。







これは帰るときに1Fの様子を撮ったものです。





到着しました。

ただ、同じメニューを私のあとに注文した人に先に提供されたのが、ちょっと気分が悪い。
心が狭いのかな?




左上の白いのが食べる前に飲んでと言われた「食前豆乳」です。
なんだかよくわかりませんでした。
他の二つはドレッシングです。




左の玉葱は、まるまま焼いたもの「ローストオニオン」です。

15種類の野菜がとれるとのこと。
野菜にこだわりがあるお店。




「ローストチキン」
タレに漬けこまれたもので、ローストって感じではありませんがなかなかジューシーに焼かれています。




やや遅れて出てきたのが「スープ」
豆乳うんぬんといっていたように思います。
不思議な味でいったい何が入っているのか全くわかりませんでした。




2階から1階に降りる階段にあったもの、なんだかおしゃれです。


志向としては健康志向の女子向けのお店と感じました。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system