エスニックガーデン CAFE 芽亜里

所在地:滋賀県大津市比叡平3-48-3  Tel:077-529-1219
定休日:火曜日 営業時間:12:00〜22:00  芽亜里ホームページ
駐車場:10台ほど??
  
京都の友人に教えてもらった店。
京都って一風変わった店が多いような気がする。
ここもそういう店。1階がレストラン、2,3階はエスニック系の雑貨、家具類の展示をしている。

京都市内から比叡山へ向かう道から、ちょっと脇道に入る。事前に知らなかったら、まず、わからないだろうね。
なんでも京都の知人によると芽亜里は市内で雑貨屋として結構有名ということです。CAFEはここだけのようです。

2002年2月24日に行く。たまたま、エスニックフェアーみたいな事をやっていて3人で行ってそれぞれ違うものを注文したんだけど、データが残っていない。
それぞれいけたと思う。味もいいが立地条件がなんともいい。デートなどにはうってつけかもしれない。
食後の腹ごなしには2,3Fがギャラリー風に小物から大物まで置いてあるので、楽しめる。ただし、結構上等で買う気にはなれなかった。


 

北摂グルメに戻る

ホームページへ

inserted by FC2 system