Neo Thai (ネオタイ) 

所在地 大阪市福島区福島1−4−39
電話 06−6110−5075
営業時間 ランチ    月〜金 11:30〜14:00(L.O.)
ディナー月〜土&祝日18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜日
駐車場 無し
サイト等 http://www.neo-thai.com/

ネットで知ったお店です。



2016年3月上旬の土曜日昼、自転車で訪れる。



今回訪れるまでは1階のカウンターのみのとっても小さなお店と思っていました。


ところが訪れると2階にどうぞとのこと。
結構急な階段を登るとこんな2階が・・・・・

さらに3階もありそうです。





こちらがメニューです


Aの「チキンとたけのこのチリソース炒め(850円)」を選択しました。

まずスープ。
ん?ぬるい。
これはタイではそういう温度が普通なのかな?



おお〜なかなかの盛りです。





確かにタイ風の味付けではあります。
鶏は胸肉なのでちょっとパサ気味。





ピリッと辛い春雨。



これは何?
卵料理です。台風オムレツか??




タイの長粒米です。




気軽に訪れることのできるタイ料理店です。
タイ料理の雰囲気を体験できるお店です。




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system