ラージャスターン 

所在地
大阪府大阪市北区中崎3−5−14 George House 1F
TEL 06−6376−0999
定休日 不定休
営業時間 11:30〜14:30(L.o.14:00)
18:00〜23:00(L.o.22:30)
駐車場
サイト等 http://www.rajasthan.jp/

ネット情報で知ったスリランカ料理のお店です。
お得なバイキングランチが人気のようです。

2014年4月中旬の土曜日昼、パートナーと訪れる。
向かいのコインパーキングに車を停める。

椰子の木?がそびえ、国旗がたなびく。
外観なんとも異空間です。こんな感じ大好きです!(^^)!



お店に入ったのは11時37分。
表にママチャリが停めてあったので先客がいると思いましたが、幸い口開けの客でした。


メニューです。
ランチバイキング800円です。
別のメニューも書いてあるので、それもありなんでしょう。

  

店内です。



さっそく料理を取りに行きます。
カレーは3種類。
キーマカリー、肉団子のカリー、野菜カリーでした。



渡されたトレーの上には大小の平たい皿のみです。
聞いてみると平たい皿に入れるようにとのこと。

これはちょっと困ります。
平たい皿だと複数種類入れると混ざってしまいます。
でもしょうがないですよね。


「スリランカ焼そば」
どこがスリランカなのかよくわかりませんが・・・




フライは「カレーコロッケ」です。

下のカレーは一番辛さが強い
肉団子のカリー



「タンドリーチキン」
美味しいのですが、インド料理で知っているタンドリーチキンとはなんだかちょっと違う感じはします。




サラダです。




ナンがなにも言っていないのに、到着しました。
これもインド料理で食べるナンとは何となく違う気がします。



こちらは、「キーマカレー」
辛さは肉団子のほうが辛いが、旨みはこちらが上かもしれません。




価格が800円と激安のバイキング。
まぁまぁのバイキングです。値段なりです。

大食いのサラリーマンは、こういうお店があれば、うれしいでしょうね。
 

北摂グルメに戻る


inserted by FC2 system