チェゴヤ 箕面船場店 


所在地
大阪府箕面市船場東3−13−11 ビーバーワールド1階
TEL 072−725−0141
定休日 無休
営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
駐車場 無いようです
サイト等 http://www.chegoya.com/
喫煙対策 ??

北摂ではそこそこのレジャー施設の中にあります。

2012年10月下旬の平日昼、パートナーと訪れる。
以前訪れたことあるのですが、アップしていませんでした。



ランチメニューは豊富にあります。


「石焼ビビンバとユッケジャンのセット」と、チョゴヤランチで「石焼ビビンバ(780円)」を注文。



まずはお通しとしてか、キュウリのキムチ、韓国海苔、モヤシの湯がいたもの。



「石焼ビビンバ」到着です!

スプーンを二つ使ってかき混ぜていきます。

その後コチュジャンを投入してさらに混ぜていきます。




いい感じの色になりましたね!

石焼ビビンバ久しぶりに食べます。
普通に美味しい。
石焼ビビンバって言ったらなんだけど、美味しくないものにあたったこともないし、めちゃめちゃ美味しいのにあたったこともありません。
そこそこ美味しいのです。

「何言うてんねん〜ここの石焼ビビンバ食べてから言え〜」という店を知っている方は、私に教えてくださいませ。


「ユッケジャン」です。
見た通りなかなかのボリュームです。


牛肉もごろごろと入っています。
牛のスープなんでしょうね、ベース。なかなか濃厚です。
牛肉以外の具もたっぷりと入っています。


チョゴヤランチのほうは「わかめスープ」です。
なんでも韓国のドラマ見ているとやたらと「わかめスープ」を飲んでるとのこと!(^^)!



比較的お手頃価格で食べることのできる韓国料理店です。
お店の人も、いい意味でゆるい感じです。いい意味です。


北摂グルメに戻る


inserted by FC2 system