焼肉やまちゃん

所在地 大阪市北区曽根崎新地1−9−12 大雅ビル4F
電話 06−6341−8929
営業時間
ランチ[月〜金] 11:30〜13:30 L.O
ディナー[月〜金]
      [土・祝]
18:00〜24:00 L.O
18:00〜23:00 L.O
定休日 日曜日・祝日不定休
駐車場
店等のサイト等 http://blog.livedoor.jp/masaton1983/

2011年6月に開店した焼肉屋さんです。



2015年10月上旬の平日昼、自転車で訪れる。


お店はビルの4階にあるので、路上にメニュー看板が出ています。
これが無かったらお店の存在に気がつく人はいないと思います。




なかなか時代物の小さいエレベーターで4階に上がると、店の看板が・・



ぱっと見、カウンターだけに見えますが、ネット情報ではテーブル席が1卓あるようです。
カウンターの後ろかな?

換気は見てのとおりのパイプダクトでするようです。



外のと同じ内容のメニューです。
選択する余地はなく、ランチは
「焼肉定食(1,000円)」のみです。




なので何も言わなくても出てきました。

焼肉というとイメージとしては、自分で焼くというものがありますが、残念ながら、そのタイプではありませんでした。

フライパンをあおったりして作っています。




到着した
「焼肉定食(1,000円)」です。

ご飯と味噌汁はお替り自由です。




部位はよくわからないが、ハラミかな?それとも、混ざっている?

焼肉のたれで炒めからめている。

わからないなりに美味しいです。
固くもなく柔らかです。





韓国海苔、サラダ、モヤシのナムル。



「コチュジャン」


ご飯です。
上質なご飯は美味しいです。



美味しいのですが、やはり、焼肉は自分で網で焼きたいものです。

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system