餃子食堂 餃々(チャオチャオ)


所在地 大阪府豊中市新千里東町1−3−55 せんりちゅうおうパルB1
TEL 06−6872−8696
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜23:00
定休日 無休
駐車場
サイト等 http://www.gyozaya.com/

以前から知っているお店ではあります。



2013年10月下旬の日曜昼訪れる。
千里中央に住んで15年以上で、必ず店の前を通っていました。

初めての食事となります。

なぜ今まで行かなかったのか考えます。
千里中央自体にランチに行く機会が少ないこともありますが、店の中が外から見えないのも一つの要因だと思います。







お品書きです。


メニューに関しても色々と紆余曲折されているようです。
今は
「有機野菜サラダお替り自由」が売りとなっているようです。


「ハーブ担々麺と3種の有機野菜入りグリーンチャーハンのセット(880円)」を注文しました。


まず、野菜サラダが到着。
大きなサラダボウルに入ってきました。
野菜は元気です。
シンプルなドレッシングに焦がした玉葱の香ばしい香りが色を添えます。
これは、美味いです。しかもお替り自由!!
この野菜高値のときに・・・・






揚げ餃子です。
普通です。




「3種の有機野菜入りグリーンチャーハン」です。

野菜がとりあえずたっぷりです。
米は「古代米」とのこと、味はあっさり系で普通に美味しいです。







「ハーブ坦々麺」です。
何が入っているのかよくわかりませんが、クルミはコロコロと入っています。
酸味はなんの酸味?
よくわかりませんが、結構おいしいからいいか(^_^.)



グリーン麺です。
感触はいいですね。



この店は「有機野菜サラダお替り自由」が売りのようです。
たっぷりの野菜サラダ、サラリーマンもお替りしてます。
餃子食堂ですが、餃子は揚げ餃子しか食べていません。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system