第一楼(だいいちろう)


所在地 大阪府吹田市片山町1-1 メロード吹田38F
TEL 050−5869−4448(予約専用番号)
06−6338−0996(問い合わせ専用番号)
営業時間 [月〜金]
  ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
  ディナー 18:30〜22:00(20:30入店ストップ21:00L.O.)
[土・日・祝]
  ランチ11:30〜16:00(L.O.15:00)
  ディナー 17:00〜22:00(20:30入店ストップ21:00L.O.)
定休日 年末年始
駐車場 地下に有料駐車場有
サイト等 http://r.gnavi.co.jp/k060810/

JR吹田駅前の超高層ビル「メロード吹田」38階にある中華バイキングです。

2013年10月中旬の平日昼、パートナーと訪れる。
「メロード吹田」地下の駐車場に駐車し38階へエレベーターで上がります。
エレベータ−は建物の外壁に沿って上昇するので下がよく見えなかなかの迫力です。



         網ガラスにピントが合ってしまいました(^_^.)


ランチバイキングに来ましたので1,280円です。
アルコール以外は食べ飲み放題です。


12時過ぎに入店したのですが、ただ今、満席ということで相席となる。
説明を受ける。時間制限はないとのことです。
さっそく料理を取りに行きます。

高校生の団体さんがたくさんです。
あ、この団体さんが効いているようです。
よく食べるんだろうな〜〜〜






値段を考えると十分な種類です。



サラダです。

デザートコーナーです。




第一陣でど〜〜っと取ってきました。
美味しいものもあれば、あまり美味しくないものもある。
塩分が濃いものがあれば、薄味のものもある。



30分もたてばお腹いっぱいです。
デザートに移り、種類食べてしまいます。



出入り口脇には、こんなものが・・
体重計、食べる前と食べた後の体重を測れってことかな(笑)




バイキング(ビュッフェ)スタイルで、この値段は嬉しいですね。
38階からの眺望がいいので是非とも晴れた見通しのいい日に訪れたいものです。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system