青冥(チンミン) 茨木店 

所在地 茨木市双葉町7−8 ベルム茨木2F
電話番号 072−635−8280
営業時間 11:30〜22:30(L.O.21:30)
定休日 無休(12月31日、1月1日は休み)
駐車場 なし
サイト ないようです

偶然ですが「青冥」が茨木市にありました。
この青冥と関係があるのかないのか、あると思いますが、どういう業務形態なのかわからない。
直営店とフランチャイズみたいなものだろうか??

2011年9月上旬の平日昼、自転車で訪れる。

メニュー撮ってないので・・・・
塩味あんかけ焼きそばとミニチャーハンのセットを注文する。

「ミニ炒飯」
本当にミニです。
でも味はさすがです。とりこぼしはありません。
パラパラで油っぽくもありません。
味も濃くもなく薄くもなくいい感じです。


ちょっと時間があいて到着した
「あんかけ焼きそば」
エビをはじめ色々な食材が揃っており、塩味のたれも塩梅はちょうどいい。
とろみはやや強めかな。



良くも悪くも「青冥」と聞けば間違いない味を想像します。
安定感とでも言えばいいのでしょうか。

値段も忘れてしまいましたが、850円くらいではなかったかな?



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system