中華ダイニング ザイロン(XYLONG)


所在地 大阪府大阪市北区堂島1−4−7 堂島アネックスビル2F 
TEL 050−5592−9800 
営業時間 月〜金曜日
 11:00〜14:00 17:00〜23:00(L.O. 22:30)
土曜日
 12:00〜21:00
定休日 日曜・祝日
駐車場 ないようです
サイト等 https://www.facebook.com/xylong
https://twitter.com/xylong
https://www.instagram.com/xylong6477/

2016年10月にオープンしたお店です
以前は西天満にあったのですが、ここに移転したそうです。

2018年4月上旬の平日昼、自転車で訪れる。


こちらがメニューです。

  

13時からのメニューで「1,500円ランチ」を注文します。
麻婆豆腐・黒酢すぶた・海老チリ・海老マヨの中から3品選択することになります。
麻婆豆腐・黒酢すぶた・海老チリを選択して、ドリンクはジャスミンティーを選択。


とてもおしゃれな空間です。





「前菜」です。
なかなかおしゃれです。





何故か「切り干し大根」です。
やや、味が濃いめです。



「海老の唐揚げ」



中華風のキッシュのようなもの
普通においしいです。



メイン料理が到着しました。
一人で食べるには十分なボリュームです。



「麻婆豆腐」です。
麻も辣もそこそこ効いていてなかなかの美味しさです。
バランスがいいと感じました。




「海老チリ」です。
よくできています。海老の火の通し方もいいです。



「黒酢すぶた」です。
ゴロンとした豚が素敵ですね。
餡も美味しくルックスもいいですよ!





美味しい「ご飯」です。



「杏仁豆腐」です。



写真忘れましたが、ジャスミンティーがありました。

西天満のときも美味しかった記憶がありますが、新地ではよりおしゃれなお店で、完成度の高い中華がいただけます。
13時からメニューとか、色々工夫されています。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system