味矧(あじしん)  


所在地 兵庫県尼崎市長洲本通1−6−18
TEL 06−6401−1239
営業時間 月〜金
  11:30〜14:00(L.O. 13:30)
  17:00〜22:00(L.O. 21:30)


土日祝 ※営業の場合
  12:00〜14:00(L.O. 13:30)  (ランチメニューなし)
  17:00〜21:30(L.O. 21:00)

定休日 日曜日 ブログ参考とのことです
駐車場
お店のサイト等 http://ameblo.jp/s-ajishin/

ネット情報で知ったお店です。





2016年5月中旬の平日昼、おっちゃんと自転車で訪れる。


ちょっと早く着きすぎたので、周辺をうろうろして時間を調整する。



こちらがお品書きです。

     
 

「欲張り定食(1,080円)」を注文します。

私は
「焼きもの(はまち)」「揚もの(豚とサヨリ)」、おっさんは「揚もの(豚とサヨリ)」「あじ きずし」を注文






「欲張り定食(1,080円)」到着です。

「焼きもの(はまち)」
は遅れて到着予定です。

味噌汁は珍しくイリコの香るものです。





「揚もの(豚とサヨリ)」です。

サヨリはそれなりに質感のあるものですが、豚はミニマムサイズが2個。





こだわりの野菜らしいです。
なんだか美味しく感じます。



「煮物」です。
厚揚げ、鶏肉、ブロッコリー、南京、コンニャクです。
普通に美味しいです。




筍の山椒和え、胡麻和え、出汁巻玉子。




二品目に選択した「焼きもの(はまち)」です。




御飯も十分美味しいです。




これは同行者が注文の「あじ きずし」です。





定食屋さんらしい感じはするのですが、なかなかいい出来だと思います。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system