全国ご当地 丼ぶり屋台ららぽーとEXPOCITY店 


所在地 吹田市千里万博公園2−1 ららぽーとEXPOCITY 3F
TEL 06−4860−6484
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)
駐車場 有 約4100台
お店のサイト等 http://www.botejyu.co.jp/

ららぽーとのフードコートでも人気がたかいお店です。
お好み焼の「ぼてじゅう」の経営とのこと。

2016年2月下旬の平日昼、家族の3人で訪れる。
たまたま、駐車場が期間限定で4時間無料なので車で訪れる。

2015年11月にオープンして3か月半ほど、少しは落ち着いているかな?

前回来たときはフードコートがえらいことになっていて、目指すものが食べられなかったので、リベンジです。
私は
「日本橋 天丼 金子半之助」です。
一方家族はこの店にターゲットを絞りました。


こちらが「丼ぶり屋台」のお品書きです。




香川高松の「かしわバター丼(880円(税別))」、北海道十勝「低温熟成 厚切りカルビ豚丼(880円(税別))」を注文です。





「かしわバター丼」が到着。
かしわとバターの組み合わせ、まずいわけがない。
「かしわ」が細かいので、「かしわ」食べた感はあまり強くないのですが、






「低温熟成 厚切りカルビ豚丼」が到着です。
厚めの豚肉にやや濃いめのタレが丼にぴったりです。
なかなか美味しいですね。






この単価が高めのフードコートの中ではまだましなほうだと思います。
だから並ぶんでしょうね。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system