うなぎ処 廣(ひろ) 


所在地 吹田市千里山西4−30−8 ヴェルタ千里山
TEL 06-6387-1313
休日 月曜日・第1・3火曜日
駐車場 入り口前に1台。 近隣にコインパーキング有。
営業時間 11:30〜14:30      17:00〜20::30 
お店のサイト 無いようです

北摂には珍しい鰻専門店が、交通の利便よくない千里山の住宅街に誕生。



2010年12月中旬の平日昼、自転車で訪れる。
この場所で店の経営が成り立つのか?と思うような立地です。




平日なので昼のサービス「う巻セット」(1,000円)が食べられるのですが、うな丼1,000円とどうなのかと思う。
店の人に聞いてみると、鰻の大きさは同じということ。
それならば
「う巻セット」がお得なようなので、それを注文しました。

鰻は3切れ。
鰻そのものは、特に美味しいとかまずいとかいうこともなく、普通といえば普通です。
タレも甘すぎず私の好みの感じ、そしてタレの量が私にとって絶妙な感じ。
一気にかっ込んでしまいました。

「う巻」はジュクジュクと出汁が封じ込められておりジューシー。
そしてその出汁も悪くない。



1,000円という価格を考慮すれば、この料理をおとしめる言葉はないはずだ。
十分納得できる価格だし、満足できると思います。

気になるのは営業的に継続できるかどうか?ですね!!




吸い物そろう前に撮ってしまいました。吸い物が移っていませんが本当はあります(^_^;)

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system