旬彩倶楽部 かなかな



所在地 大阪府箕面市船場東1−13−10
TEL 072−749−2250
営業時間 11:00〜14:00
定休日 日曜日・祝日
駐車場 10台以上有り
お店のサイト等 http://actima.co.jp/hikobae/index.html
http://v-b-f.jp/


以前は地下1階部分で冬にズワイ蟹等を売っていて1階部分でランチ食べた記憶がありますがあまり印象に残っていませんでした。
ネット情報でランチバイキングをやっていることを知り訪れました。


結構お気に入りで月に1回以上は行っていたと思います。

2019年7月中旬の土曜日に訪れると、「7/8リニューアルオープン」と書いてありました。

料金も変わりました。
なんと
大人1,200円、小学生900円、3才〜5才500円、と大幅に値上げです。
制限時間は1時間と変わりません。

値上げに伴い、料理も若干レベルアップ、この日はなのか、いつもそうなのかわかりませんが
「ローストビーフ」がありました。


フルーツも、マンゴー、メロンが出たりするのですが、早く認識できなかったら、ゲットに至らないこともあります。
十分な量が出るわけではないので・・・

ここ数回なかった私の好きな
「バングラディッシュカレー」が復活していました。



2016年12月中旬の平日昼、パートナーと2人で訪れる。

ほぼ13時前に到着しました。
裏の地道の駐車場に車を停める。
物流の基点ともありトラックもたくさん停まっている。



外から見るとランチをやっているというような表示はありません。


レンガ色の階段をあがり建物内部に入る。
すると野菜の直売が行われています。

直売が行われているロビーの奥側に暖簾がかかっています。
しかしランチバイキングとかビュッフェの言葉は書いていない。

知ってる人だけこればいいのかな。


暖簾をくぐってシステムがわかります。

60分食べ放題で中学生以上お一人様880円。

 


テーブルの上に「ベリーベリーファーム」のリーフレットが貼っています。
この店で使う野菜の農園とのことです。

飲食店の従業員らしくない男性、サラリーマン風ですが、ちょっと前までトラクターに乗っていたとのことです。





 

和洋中様々な料理が並んでいます。
880円としてはいいんでない?











デザートにイチゴ、その後は柿が出てきました。

あっという間になくなりました。
特にイチゴは高いので私のように、たくさん頂いてしまったら、店は困るでしょうね(^_^;)




バイキング、ビュッフェで880円とは最安値ではないでしょうか。

「とんかつ」が冷たかったり色々と駄目なところはあるのですが、「880円」なら目をつぶってしまいます。
ほんと安いですね〜〜〜

そしてたまたまですが、野菜直売していたので、たくさん買って帰りました。
美味しかったです。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system