広島お好み焼き・鉄板焼 かん吉 


所在地 大阪府吹田市千里山西6−60−9
TEL 06−7163−7042
営業時間 平日 11:30〜15:00 17:00〜22:30
土日祝 11:30〜14:30 17:00〜22:30
定休日 火曜日
駐車場 有り(4台分?)
サイト等 http://hiroshimaokonomi.main.jp/kt/


南千里に2016年9月にできた「広島お好み焼き」のお店です。
気になっていましたが訪れることがなかった。




2018年2月下旬の日曜日昼、家族のうち3名で訪れる。
妻と長女が「広島お好み焼き」食べたことがないということで訪れることに。
私もそれほど食べたことがないのですが、広島で広島の人の案内で行ったお店で食べたことがあるので、おそらく有名処か本当においしい店だったのだと思います。なにせ20年前の話なんで(笑)





3人なのでテーブル席に案内される。

店の人結構忙しいようで、席に座っても水が出るわけでもなく、注文を聞きに来ることもなくしばらく放置。
水を自分で入れに立ったら、「入れますんで」とのこと。
その流れで注文受けてくれます。


こちらがメニューです。

  


緬は4種類から選択することができます。
「広島お好み焼きでピリ辛唐辛子 生麺」
「THE 広島お好み焼きでオススメ 生麺」
「トロトロ半熟豚玉で フワッと 茹で細麺」

を注文します。

ついでに
「ノンアルコールビール」も注文します。
お好み焼きにはビールですもんね!!





カウンターではなかったので、広島お好み焼きを作る工程をつぶさに見ることはできない。
遠くから撮影です。


カウンターで焼いて、テーブル席の鉄板に乗せてくれます。

「広島お好み焼き ピリ辛唐辛子 生麺」です。





「THE 広島お好み焼き オススメ 生麺」





「トロトロ半熟豚玉で フワッと 茹で細麺」






3人で3人前注文したのですが、かなりお腹いっぱいになってしまいました。
レビュー見ると、広島経験のある方も美味しいと言ってはりました。
カリカリの生地が魅せますね〜





北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system