みーとがぁでん 小野原店

所在地:箕面市小野原西1-2-23 Tel 0727-28-2526
定休日:月曜日  営業時間:11:00〜14:00、17:00〜22:00 
ランチタイム:11:00〜14:00(日曜除く)
駐車場:店の横に3台 第2、3駐車場あり      
ホームページ 


小野原店が出来た頃から知ってはいたものの、見た感じからたいしたことないと思い込みいっぺんも行ってなかった。知人からも「おいしい」ということを聞いたことあったんだけど 本当かな〜〜 と信じていなかった。

あるホームページにもおいしいって書いてあったので、ようやく重い腰をあげて本日(
2001年6月26日)ランチを食べに行った。ランチ680円からとあったので駄目でもともと。

私が悪うございました、偏見を持ってはいけませんね。100gのステーキ(たまねぎたっぷり)が鉄板でジュージューと音を立てて出てくる。コンソメは普通だが、御飯はおいしい。タレもあっさりとおいしい。肉も柔らかくこれで、680円とは 参りました!! オプションで手造りハムも食べたが、こちらは余分なものは使わずに自然な味のするものでした。添加物満載のハムを食べつけている人は、かえって物足りない感じがするかもしれません。

上のみーとがぁでんの
ホームページの中にプレゼントがあり、それをプリントしていくと手造りハムがサービスされますので、忘れずに持っていってください。  私のように食べた後で気づくと非常に悔しい思いをしますので!!(笑)

ビフテキランチ(スープ・ライス付)100g:680円 150g:880円 200g:1080円
カルビランチ:880円 ビビンバランチ:980円 塩上カルビランチ880円他 

「小野原店」のほか「吹田五月が丘店」「淡路島洲本店」「豊中西緑丘店」があるようです。



                              1枚食べてから写しましたので本当はもう一枚多い
                        +400円でコーヒーとハムがつく分です。

北摂グルメに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system