彩四季炉端料理 しゃにむに(SHANIMUNI) 

所在地 大阪市中央区東心斎橋1−3−19 五興ビル1F
TEL 06−6241−1307
営業時間 11:30〜14:00
18:00〜23:00
定休日 日曜日
駐車場
お店のサイト等 http://r.gnavi.co.jp/k778900

通りすがりに見つけて気になっていたお店です

2015年4月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
時間ちょうどに訪れるとまだ開いているのかないのかわからない状態。
自転車を停めてドアを開けてみるとちょうど開店準備の人が出てきました。

開店まで3分ほどお待ちくださいとのことでした。







ちょっと時間をとってお店に入りました。

結構カウンターは暗い。

カウンターの奥から2席目にいったん座りましたが、奥に詰めて座ってくださいとのこと。
「申し訳ございません」と言われると何とも言えませんが・・・

奥から2席目が照明が若干明るくて写真が撮りやすいと思っただけなのですが・・・・
結果から言えば補正で大丈夫だったのですが。

奥にテーブル席か何かがあるようです。




お品書きです。


頭にはこれしかなかった「牛はらみ重御膳(1,000円)」を注文する。
するとご飯の量を、小中大から選択を聞かれます。
「中」を選択しました。



炭床で網焼きしています。
しばらくして到着しました。








見た目とても美味しそうです。




「はらみ」想像していたのとは違いとても柔らかく美味しいお肉です。




「はらみ」の下には甘辛いツユで煮た玉葱がしかれています。
こりゃ
たまりませんね〜〜




もやし主体の和え物、普通です。




大きな器の味噌汁です。
ちょっと器が大きすぎて持ちにくい。





いい「はらみ」を使っているみたいです。
トータル美味しいです。
たまたま、自分で見つけたお店が美味しいと、より一層楽しいです。

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system