和Dinning わだち  


所在地 大阪府大阪市西区江戸堀1−20−11 肥後橋建和ビル1〜2F
TEL 06−6136−8555
営業時間 月〜金 11:00〜14:00 17:00〜00:00
土・祝・祝前日 17:00〜00:00
定休日 日曜日
駐車場
お店のサイト等 http://ameblo.jp/wadachi00/


通りすがりに見つけてBMしていたお店です。




2016年10月下旬の平日昼、自転車で訪れる。




13時過ぎの訪問です。

入ると1階カウンターは誰も座っていません。
??やっているのか?と一瞬思いましたが、やっていました。



 


こちらがお品書きです。

お店に入るときは
「肉巻き定食(900円)」にしようかなと思ったのですが、店の人にお勧めを聞くと「鶏せせりです。」とのことです。



「鶏せせり定食(800円)」を注文します。
ちなみに、本日の日替りは「豚ときのこのあっさり醤油炒め(800円)」限定10食です。
また「ランチメニューを注文すると、「わだち特製キーマカレー食べ放題」とあります。
気になって聞いてみると別皿でキーマカレーがくるそうです。


「鶏せせり定食(800円)」+「わだち特製キーマカレー」到着です。




「せせり」って割と希少部位のようなので、これだけの「せせり」は何羽くらいなのかな?

結構味付け濃い目の味噌味です。

せせり」は心地よい歯応えが魅力か!










「わだち特製キーマカレー」
?  ぬるい!!

作り置きなのだろうが、出す前に温度を確認するとか、温めるとかする気はないのですね〜〜(^_^;)
味も普通です。ちょっと拍子抜けです。
どこが特製なのか全くわかりません。

まさか「ぬるい」のが「特製」ってことないよね〜







丼のような大きな器です。

セセリの味付けが濃い目なので、あかんあかん!っと思いつつも食べてしまっていました。








夜は居酒屋のようです。
このところランチ営業を始めているところが多い。
そしてやめていくお店も多い。
2階にボックス席があるようです。

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system