純ロシア料理 BALALAIKA(バラライカ)  

所在地 神戸市中央区中山手通1−22−13 ヒルサイドテラスビル3F
TEL 078−291−0022
営業時間 ランチ   11:30〜14:00
ディナー 17:30〜21:00(L.O.)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 なさそうです
サイト等 http://www.balalaika.jp

北野坂にあるロシア料理店です。
目指していたお店が予約で満席のため入ることができず、その店と同じビルにありました。


2016年3月上旬の土曜日昼、自転車で訪れる。



ビルの3階にあるのでエレベーターで上ります。


店内はゆったりとしています。


メニューです。

「ガロヴィッツランチ(税込1,296円)」を注文します。


他のお客さんを見ると「ボルシランチ」を食べている方が多いようです


しばらくすると到着しました。



ボァ〜と同じソースがかかっているので、ぱっと見、どちらがハンバーグなのかわかりません。



こちらがハンバーグです。
割と固めのしっかりしたハンバーグです。



「ロールキャベツ」です。
こちらはふわふわ柔らかいです。
どれだけの時間煮込んでいるのでしょうか。



ドリンクはコーヒーか紅茶がついています。


私はコーヒーを選択。



こちらは同行者の紅茶です。
手前においてあるのは、バラとイチゴのジャムです。
このジャム味見してみましたが、香りが良くてとても美味しいです。




ロシア料理のハンバーグ、ロールキャベツってなんだ?
注文するときにそう思いましたが、食べ終えてもこれはロシア料理なのか?という思いが残りました。
ボリュームが結構あってお腹いっぱいになってしまいました。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system