路地裏酒場 BAR  KOIZUMI (バール コイズミ)

所在地 大阪府大阪市淀川区東三国4−15−12
TEL 06−6397−0021
営業時間 11:30〜14:30(L.O. 14:00)
17:00〜翌02:00(L.O. 01:00)
定休日 火曜日
駐車場 1台分有
サイト等 無いようです


ネットかなにかで知ったお店です。
が、私がメモしていたのはこの店でなく「ラ ブリッフシェ コイズミ」でした。
メモの場所にはお店がなく、付近を歩いていたらこのお店を発見しました。

後で知ったのですが「ラ ブリッフシェ コイズミ」の姉妹店で、「ラ ブリッフシェ コイズミ」は京都かに移転されたとのネット情報。



2013年4月上旬の平日昼、パートナーと訪れる。
近くのコインパーキングに車を停めました。

1台分の駐車スペースがありますが、既に車が入っていました。
温かい気持ちのいい日であるからか、喫煙ができるからか外のテラス席に先客あり。




店内の様子です。
お客さんがいたので、全体は撮れませんでした。



メニューです。

「C メインディッシュランチ(900円)」「D ライトミールランチ(850円)」を注文。


スープがきました。
味は普通だがとにかく熱い!!




「D ライトミールランチ」です。




「ラタトゥーユ」
これは美味いです!



ポテトサラダとブロッコリーです。
ブロッコリーはニンニクが効いたドレッシングです。


舞茸、こちらもニンニクがかなり効いています。
南イタリアなの?





「C メインディッシュランチ」
本日のメインディッシュは「鶏胸肉のロースト 白ネギのソースで」




胸肉ボリュームがかなりあります。
ニンニクと白ネギのソースです。

こちらもなかなかニンニクが効いてます。





ご飯です。




デザートです。
パンナコッタです。
これは美味い〜〜〜上のソースもビターでいいね!!



ドリンクがついてます。



南イタリア系なのかニンニクが多用されています。
ニンニク苦手な人にはつらいかも・・・




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system