Bocci de Birra (ボッチ デ ビッラ)  

所在地 大阪府吹田市豊津町12−26 サクセス江坂103
TEL 06−6821−0735
営業時間 ランチ   11:30〜15:00(Lo 14:30)
ディナー  17:30〜23:00(Lo 22:00)
定休日 火曜日
駐車場 無(近隣にコインパーキング有)
サイト等 http://www.bocci-de-birra.com/top.html


以前から知っていたお店ですが、行ったことがありませんでした。


2014年2月上旬の平日昼、家族3人で訪れる。





メニューです。

サイトを見るとランチのパスタは「オイルパスタ」「トマトソースパスタ」「クリームパスタ」の3種類となっています。




「ボッチ デ ビッ ランチ(950円)」
とろ〜り半熟玉子とミートソースとブロッコリーのペンネマカロニグラタン。

「パスタランチ(850円)」のうち
☆しらすとプチトマトとセロリの葉のオイルパスタ
☆ソーセージと新玉ネギのトマトソースパスタ

を注文。

このお店、席数の割にスタッフの人数が多い!






まずサラダが到着。
パリパリです。美味しく感じます。




パンはバスケットで出てきました。
3種類あったのかな?
このパンは少なくなったら、追加を聞いてくれます。
食べ放題!!





「とろ〜り半熟玉子とミートソースとブロッコリーのペンネマカロニグラタン」





「しらすとプチトマトとセロリの葉のオイルパスタ」
細目のパスタです。
それほどオイルオイルしておらず、あっさり感があります。
しらすは想像したより控えめ。




「ソーセージと新玉ネギのトマトソースパスタ」
目の前でパルミジャーノを削りかけてくれます。




料理自体、特に美味しいとまでは言えませんが、そこそこ美味しいです。

ただ気になったのは、スタッフがたくさんいるからか、よく見ているのです。
何だか見張られているみたいに感じました。
見ていて食べ終わったらすぐにお皿を下げようという感じがヒシヒシと・・・
それが、食べ終わるのをせかされているようにも感じてしまいます。

だから、ちょっとリラックスできない感が・・・


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system