シャンパン食堂の洋食屋さん 


所在地 大阪市北区西天満2−5−3 堂島深川ビル B1F
TEL 06−6361−2498
営業時間 [月〜金]
  ランチ
 11:30〜13:30(L.O.)
  ディナー  17:00〜23:30(L.O.)

[土]
    11:30〜21:00(closed)
定休日 日曜、祝日
駐車場
サイト等 https://www.facebook.com/ChampagneShokudo.Yoshoku

ネット情報で知ったお店です。
2013年7月10日に「ニューヨークバー・シャンパンダイニング」よりリニューアルしたお店だそうです。

北新地にある「シャンパン食堂」の西天満店になります。

2016年4月下旬の平日昼、自転車で訪れる。




この階段を降りて行きます。



お〜なかなか雰囲気がいい。






メニューです。

   
  

店内のメニューの“5食限定”「超!ワンプレートランチ(1,000円)」には、「内容=非公開   撮影禁止♪笑」
と書いてあります。

写真が撮れないのはちょっとさびしいので「撮影禁止なんですか?」と聞いてみると「撮ってもいいですよ、ネタみたいなものですから」とのことです。
よかった〜〜〜

マジで撮影禁止のところもまれにありますから・・・・・

しばらくすると到着しました。
特に料理の説明は無しです。







こちらのフライがメイン料理なんでしょうね。




なんだかわからないが、個性的なハーブの香りです。

まったく何かわからなかったので店に人に聞いてみました。
鱈のすり身とハーブとのこと。
ディルが入っているとのこと。

後に調べてみると「ディル」は魚とよく合うハーブとのことです。






サラダは美味しい。
イタリアのソーセージらしきものもいいですね〜




御飯は炊き込みご飯のようです。
特に何が入っているように見えないのですが、なかなか美味しいですよ〜〜〜






ドリンク「コーヒー」「紅茶」「オレンジジュース」から選べます。



「限定5食」ってお得だから限定だと思うんですが、そんなにお得でしょうか?と感じます。
ドリンク付きだからまぁまぁでしょうか。

次は別のメニューかな??



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system