Brasserie Cuisine 倶楽部(キュイジーヌクラブ)  

所在地 兵庫県宝塚市伊孑志(いそし)3-14-45
TEL 0797−72−3412
営業時間 11:00〜24:00
定休日 第1月曜・第3水曜日
駐車場 2台有
サイト等 http://r.gnavi.co.jp/jdxs9uuv0000/


何で知ったか忘れてしまいました。
テレビ?ネット?

2013年9月上旬の土曜日昼、パートナーと訪れる。

店の前の駐車スペースに駐車。




12時前の到着です。
まだ、お客さんが誰もいらっしゃいません。


店内のインテリア見ると結構新しいように感じます。


メニューです。
  

「信州産リンゴ豚のステーキ本日のソースにて(950円)」「日替わりおまかせランチ(900円)」を選択。

豚のほうのソースは「野菜の赤ワインラグーソース」、日替わりは鶏料理で料理名は忘れてしまいましたが白ワイン系のソースです。

ライスとパンを選べます。それぞれを選択。
ドリンクもついてきます。コーヒーと紅茶を選択。



スープが来ました。
「ジャガイモとベーコンのポタージュ」とのことです。
薄味でベーコンも味はすれども姿は見えず。
細かくされているのでしょうね。





「信州産リンゴ豚のステーキ」ラグーソース

想像していたよりもボリュームあります。
テンションあがります。
野菜等もたっぷりだし、美味しいです。

リンゴ豚自体はよくわからなかったのですが・・・・・








鶏肉の料理です。
こちらも、負けず劣らずボリュームたっぷりです。

こちらは白ワインベースのソース。
酸味はワインの酸味なんでしょうね。

うーん満足!





ライス。



パンは2種類。
バターナイフがかわいい。



コーヒー、紅茶もちゃんとしていrます。



土曜日の昼に行って、お客さんが誰もいなかったので、どうなのかと心配しましたが、ボリューム的にも味も十分に楽しめるお店です。

 

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system