f-cafe'(エフカフェ)


所在地 大阪市東淀川区豊里6−1−39
TEL 06−6325−1616
営業時間 [月〜土曜]
  ランチ   11:30〜14:30
  ディナー 17:00〜21:30(L.O. 21:00)
定休日 日曜日
駐車場
サイト等 https://m.facebook.com/fcafe.toyosato?_rdr

ネットで知ったお店です。



2016年6月下旬の平日昼、おっちゃんと自転車で訪れる。

ちょっとわかりにくいです。






気さくなカフェです。






メニューです。

   


「本日のミートプレート(1,180円)」「ハンバーグ」です。

それをライスで注文。同行者のおっさんはパンを選択。
メイン料理が出るのに20分くらいはかかるそうです。

まず、「サラダ」が到着。
自家製のリンゴドレッシングをかけていただく。
サラダが冷されているので美味しいです。




パン」は4個までお替りできます。
「御飯」と「スープ」もお替りできます。

パンは選んでとると軽く焼いてくれます。




スープに関して注意書きが。




具材たっぷりです。アサリの香りがいいです。
クラムチャウダーはホワイトソースのイメージがあります。
何ていうのだろう?


結局3杯食べてしまいました。具だくさんで美味しい。




同行者が注文したパンです。
焼いて届けてくれました。




「前菜盛り合わせ」です。
南瓜に味噌?を塗り焼き上げたもの、ポテトサラダ2種、玉子料理、そーせーじ、豚のハム。
なかなか美味しいですね。




御飯です。




メイン料理の「ハンバーグ」到着です。
小ぶりなハンバーグ、味も普通です。





スープ3杯飲んでしまいました。
その段階で結構お腹がふくれてきました。
ハンバーグ、普通でした。
スープが印象深いお店です。





北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system