Forest Garden (フォレストガーデン)  


所在地 箕面市箕面6−10−21
TEL 072−734−6172
営業時間 11:30〜17:00
定休日 日曜日・祝祭日
駐車場 専用駐車場3台有
ホームページ等 http://icco82milkyway.wixsite.com/forestgarden
http://ameblo.jp/icco82milkyway/

ネット情報で知ったお店。


2017年3月上旬の平日昼、パートナーと訪れる。

知らなければ見つけることはないような場所です。










エントランス入ると、お雛様がお出迎えです。



ゆったりとしたスペースです。






こちらがメニューです。
「箕面ガーデンランチ」が3種類。
本日の
Aは「豚ロースのバルサミコソテー」、Bは「煮込みハンバーグ」、C「サンエイさんのロールキャベツ」。
いずれも1,200円です。

その他にもあります。


   


Aの「豚ロースのバルサミコソテー」C「サンエイさんのロールキャベツ」を注文します。

ご飯は
「白米」「玄米」から選択できます。

両方とも「玄米」を選択します。



「JBL」と「テクニクス」のスピーカーです。
これだけのスペースなら鳴らせそうです。



「流木」アレンジ





「豚ロースのバルサミコソテー」到着です。




「サンエイさんのロールキャベツ」到着。





洋風玉子焼きキッシュ?、キンピラ牛蒡に水菜は珍しい。



蒸し鶏。



ナマスは柚風味でやさしい酸味です。



「ロールキャベツ」私にはなかなか微妙なメニューです。

スープがやさしくむかえてくれました。



キャベツがトロトロです。
挽き肉も自然体・・・・







よくわからないのですが、野菜の味が濃いように感じます。
野菜が美味しい。





玄米ご飯、ややパラパラ気味ですが、私にはこれぐらいが好みかな。




気候が良ければ、屋外のスペースでゆっくりするのもいいのでしょうね。





御邸の一部を使ってレストランをしていようです。
上質な雰囲気も考慮すれば「有り」でしょう!!!




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system