FUNKY JUNK FULL CHICKEN(ファンキージャンクフルチキン) 

所在地 大阪市中央区難波千日前11−3
TEL 06−6631−0556
営業時間 ランチ(平日はランチメニューのみ)
 [火〜日]  11:30〜15:00(L.O. 14:30)

ディナー(土日祝は終日グランドメニューOK)
 [月〜金]   17:00〜翌5:00(L.O. 4:30)
 [土・祝前]
 12:00〜翌5:00(L.O. 4:30)
 [日・祝日] 12:00〜23:30(L.O. 23:00)
定休日
駐車場
サイト等 無いようです


通りすがりに見つけて気にしていた店です。

2015年3月中旬の平日昼、おっさんと自転車で訪れる。



お店の人は男性が1名のみです。

お客さんはまだいませんでした。

赤いドラム缶が七輪を置くテーブル状になっています。
上には換気ダクトがついているのですが、こんなので排気できるのかな?と思ってしまいます。
夜は七輪で焼き鳥を自分で焼くお店のようです。
入口に近いあたりは立ち飲みの場所で、立ち飲みだとドリンクが安くなるとのこと。




奥のほうにはテーブル席があります。





メニューです。


    

「フリフリチキンプレート(900円(税込))」を注文する。



「フリフリチキンプレート」到着。

ぱっと見、ご飯が少ないようにも見えますが、そんなことはありませんでした。




骨付きの鶏はボリュームたっぷりで、味はつけられています。

お店の兄ちゃんが持ってきたのは「中国製のホットチリ」
「辛いので少しだけつけて食べると美味しいです」とのこと。




このボリュームです。
骨付きの部分もあるんですが、あんがい身離れがよいので、それほど苦労はしません。
味付けされた皮の部分が特に美味しいです。





日本のお米です。
それにガーリックソルトをかけているとのことです。
見た目よりもボリュームありました。



「ポテトサラダ」です。


お店の若い男性、フランクで自然体。
いい感じの人でした。
夜の自分で焼く焼鳥ってどうなん? 焼の技術ってそんなにないの?

ちょっと面白いシステムのお店です。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system