ニュー洋食 Game(ゲーム) 

所在地 大阪市西区江戸堀1−8−20
TEL 06−4803−2929
営業時間 ランチ 11:30〜17:00(L.O. 16:30)
ディナー 17:30〜23:00(L.O. 22:00)
定休日 無休
駐車場 無し
ホームページ等 http://www.lacima.co.jp/game/

四ツ橋筋沿いの洋食屋さんです。
割と最近テレビ番組で紹介されていました。なんだっけ?

調べてみると「よーいドン」でした。

2012年10月上旬の土曜日、自転車で訪れる。

到着は12時くらいです。
平日ならどうかわかりませんが、土曜日だからなのかそれほど入っているようではありませんでした。
ラッキーです。

一人なので四ツ橋筋に面したカウンターに座る。
なので、四ツ橋筋を見る状況です。





この店の売りは「INハンバーグ」のようですが、ここは基本の「手ごねハンバーグステーキ定食」にしておきます。


まずはサラダ到着。
大根のスライスがなかなか目新しいサラダです。



上に見える黒く細かいものは「塩昆布」です。


モヤシの上にハンバーグがのり、付け合せはブロッコリーとジャガイモのフライです。



ハンバーグ、ミンチではなくて、包丁等で細かくしたような肉を使っているのか、お肉の存在を強く感じるものです。
いや、それがなかなかワイルドな感じがあります。肉食ってる感がとてもします。




御飯と味噌汁先に出てきましたが、紹介は最後にしました。

写真ではわかりにくいと思いますが、御飯の盛り方、へっ と思いました。
まぁいいか。

御飯の質は悪くないです。




味噌汁、普通ですが、網入りガラスと空が映っているのはなかなかいい画像ですね!(^^)!



今度訪れるときには「IN」を食べてみたいものです。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system