Italian Dining GARBO(ガルボ) 

所在地 吹田市五月ヶ丘北14-63-102
TEL 06-6878-6363
定休日 毎週月曜・第3日曜日
駐車場 店の前に
営業時間 ランチタイム
ディナータイム
11:00〜14:30(LO14:00)
18:00〜22:30(LO21:00)


「食いしん坊掲示板」で知ったイタリアンのお店。
シックなインテリアが感じいいです。
オーナーシェフは土肥勇輝という人で、結構お若い。


Pranzo A ¥1000

 サラダ
 パン
 本日のパスタ
 コーヒー又は紅茶
Pranzo B ¥1500

 前菜の盛り合わせ
 パン
 本日のパスタ
 デザート盛り合わせ
 コーヒー又は紅茶
Pranzo C ¥2500

 前菜の盛り合わせ
 パン
 本日のパスタ
 メイン料理
  デザート盛り合わせ
 コーヒー又は紅茶

2006年1月中旬の昼、パートナーと食べに行く。
このビルには来た事があるが、この1階部分が何だったのか思い出せない。
確かなにか洋食系の店があったと思うんですが。
このビルの1階には2店舗洋食系の店が入っており、今回は、そのうちの1店舗にあたります。


本日のパスタ ・アスパラとベーコンのトマトソース
・小海老とカリフラワーのクリームソース
本日のメイン料理 ・若鶏の狩人風トマト煮込み

「Pranzo A」「Pranzo B」を一つずつとし、パスタもそれぞれのものを一つずつにした。

「前菜盛り合わせ」
サーモン、鶏肉を茹でるか蒸したもの、キッシュ、ムール貝?
キッシュは甘味がほとんどなく、しかし味はしっかりしているもの、今までキッシュってあまりおいしいと思ったことなかったんですが、こりゃなかなかうまいわ!


「サラダ」ボリュームもそこそこあり、生ハムがうれしい。

「パン」は酵母が香るモチモチとしたちょっと変わったもの、これもいけますよ!

「アスパラとベーコンのトマトソース」
あっさり系のトマトソースですが、特においしいベーコンとの相乗効果でおいしさ倍増です。

「小海老とカリフラワーのクリームソース」
クリームソースはさらっとした軽めのもの。小海老は丁寧に背中を割っています。
このクリームソース私はかなり気に入りました。


「デザート盛り合わせ」
食べてもなんなのか、わからなかったので、聞いてみた。
洋ナシのシャーベットと



色々なお店に行っているのであるが、「ここはぜひ又食べに来たい!!」という店はそれほど数ありません。その中の一店と感じました。また、食べに来ます!

前菜の盛り合わせ サラダ
パ  ン アスパラとベーコンのトマトソース
小海老とカリフラワーのクリームソース デザート盛り合わせ

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system