cafe restaurant GinGemBre(ジャンジャンブル)  

所在地 大阪府高槻市松原町7−4
TEL 072-674-1919
定休日 火曜
営業時間 11:30〜14:00    18:00〜22:00(LO21:00)
駐車場  近隣に有料駐車場有り
ホームページ ないようです

高槻のオムライスで評判のお店です。


2010年6月上旬の土曜日昼自転車で訪れる。

今まで何回か訪れたことあるが、人気店の宿命か、小さい店ということもあり、外から見て満席状態で挫折しています。
13:20頃と変な時間なので空いていました。


今まで何軒か「オムライス」が売りの店で、「オムライス」食べましたが、家で食べるものとどっちがおいしい?というレベルのものが多かったのです。
なので、「駄目元でも・・・」という感覚で訪れました。




ランチタイムはオムライスのみです(スープ、サラダ、ドリンク付き)
向井ベーコンのケチャップオムライス
本日のおすすめオムライス
950円
1,150円


学生さんらしき男性が3名。

「本日のおすすめオムライス」がなにか聞いてみると、牛スジの和風オムライスとのこと。
迷うがここはこの店の定番メニュー
「向井ベーコンのケチャップオムライス」にしておきます。

「生ハムのサラダ」「ジャガイモのスープ」がきます。

この日なかなか暑い日でしたので、スープ冷たい方がよかったんですが、残念ながら熱いスープ・・・・
薄味のスープで期待感が増します。

楽しみのオムライス到着。

到着した「オムライス」見た目はオーソドックス。

外装である玉子を切って中のケチャップライスとともに口に入れる。

あ!!!  この玉子のフワフワ感これはなんだ????
この感覚、家庭のオムライスでは感じられない。
牛乳を加えているのか?????なんなんだろう??

中身のケチャップライスは、想像よりウェットなもので、おいしいですが、驚くほどではありません。

「向井ベーコン」てブランド食材なのでしょうね〜〜よくわかりませんが。

なかなかうま〜〜い。

中の味付け、ベーコンより、玉子のフワフワ感に感服いたしました。




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system