自然美食 GREENS (グリーンズ)  


所在地 大阪市福島区福島7−4−28 向井ビル 1F
TEL 06−6455−3733
営業時間 11:30〜24:00(L.O. 23:30)
定休日 日曜日
駐車場
サイト等 http://www.cpc-inc.jp/greens/

ネット情報で知った店です。


2015年12月中旬の平日昼、自転車で訪れる。

開店時間の11:30直後に入ったので、口開けの客となりました。





メニューです。





「選べるオーガニックランチ(890円)」

4の
「12月世界の郷土料理」である「ハンガリー 「野鹿のシチュー」」がなんとも気になり注文することにする。











ハモンセラーノでしょうか?
カウンター席の上に鎮座しておられます。




カウンターも色々なものが見れて楽しいです。




「選べるオーガニックランチ(890円)」

「モリモリ前菜盛り合わせ」が到着。

鶏肉のマヨネーズ和えのようなもの、ニンジンの酢漬け、ポテサラ。
鶏肉のが美味しかったです。

頂点に載っているのは豆かと思っていたのですが、食べてみるとオリーブのような味です。
オリーブか?







スペイン風のオムレツです。
普通に美味しいですね。






野菜のスープです。
この器、ちょっと飲みにくいです。
やさしいお味です。


パンが2種類。





「ハンガリー 「野鹿のシチュー」」です。

「ハンガリーのグラーシュをもとにパプリカ・ガーリックが効いた濃厚な味わいに仕上げとります」とのこと。

「野鹿」は肉団子になっていて、香辛料が入っているからか「野鹿」の味がどうなのかはわかりませんでした。
きっと次に食べることがあっても、「野鹿」の味とはわからないと思います。(^_^.)









面白いお店です。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system