ファーマーズキッチン Harvesta(ハーベスタ)  


所在地 大阪府豊中市新千里東町1−1−3 イオンSENRITO専門館4F
TEL 06−4860−6724
営業時間 11:00〜15:00 (L.O.14:45)
17:30〜23:00 (L.O.22:30)
定休日 無し 無休
駐車場
ホームページ等 http://fk-harvesta.jp/
https://www.facebook.com/fk.harvesta/
http://senrito-aeonmall.com/shop/detail/33

千里中央のSENRITOにあるお店です。
ネット情報で知りました。アンガス牛のステーキ、ハンバーグのお店です。


2017年7月中旬の平日昼、自転車で訪れる。





こちらがメニューです。
  

お店人気No.1「熟成リブロースステーキ 200g(1,550円)」を注文します。
「サラダバーセット480円」、「スムージー・サラダバーセット680円
」がありますがそれはスルーしておきます。


スープはセルフサービスです。
シンプルなコンソメスープです。





想像よりも早く盛大に湯気をあげて「リブロースステーキ」が到着しました。

リブロースステーキ、ブロッコリー、コーンです。
コーンの右側の円筒形のものは焼石?
焼きが足りなかったらこの上で焼いてくださいとのこと。
そしてこの焼石は冷めたら交換もできるそうです。

アンガスの「リブロースステーキ」なかなかいい味してます。







ライスも美味しいです。
炭水化物プチダイエット中ですが完食してしまいました。




後で気が付いたのですが、岩塩とブラックペッパーが用意されていました。
これも試してみるべきでしたね。






悪くはありませんが、年齢もあるのかと思いますが、思っているよりもボリューミーでした。

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system