キッチンジロー 中之島フェスティバルプラザ店  

所在地 大阪府大阪市北区中之島2−3−18
    中之島フェスティバルプラザB1
TEL 06−4963−2515
営業時間 平 日 11:00〜23:00
土日祝 11:00〜21:00
定休日 中之島フェスティバルプラザに準拠
駐車場
サイト等 http://www.kitchenjiro.co.jp/

中之島フェスティバルプラザ内にできた洋食屋さん。
昭和39年に東京の神田神保町で創業の老舗洋食屋さん。
関西初出店とのことです。


2013年2月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
駐輪場などありませんので離れたところに駐輪して歩きます。

フェスティバルタワー、中に入るのは初めてのことになります。
右は1階からフェスティバルホールへの赤い階段です。立派です。

  


その地下1階に「キッチンジロー」はあります。

表でお弁当の販売もしていて、想像していたよりもオープンな感じです。
      
 
「ハンバーグ」「海老フライ」盛合せ(950円)を注文します。
少しだけ待って登場です。




ハンバーグ、ふわっとして柔らかめのもの。
肉汁があふれるということはありません。
ナツメグの香りはあまり感じませんでした。

大きな海老フライ!
タルタルソースをたっぷり乗せていただきます。
プリプリの海老いい揚げ具合です!


ホワイトバランスが合わず、無理やりソフトで色を補正したので、色がちょっと変かもしれませんが・・
なんとかなっているか。ちゃんとした美味しいご飯でした。


「トン汁」です。
具が見えないのでわかりにくいですね。



「洋食の王道コンビ」いただきました。
もちろん美味しいのですが、期待感がそれ以上であったので・・・



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system