ビストロ居酒屋 KOKORO 心 


所在地 大阪府箕面市牧落3−11−2
TEL 072−720−7937
営業時間 ランチ  11:00〜 15:00
ディナー 17:00〜24:00
 (金・土・祝前〜26:00)
定休日 不定休? 
駐車場 有り
ホームページ等 http://bistroizakayakokoro.jp/
https://www.facebook.com/kokoro0111

「まるごとクーポン」に載っていて知ったお店です。



2017年9月上旬の平日昼、パートナーと訪れる。
駐車場も大きい。


店内も広い。
テーブル席、掘りごたつ式と色々なタイプの席があります。






こちらがランチメニューです。
      

「ワンプレートのパスタなし1,500円」がクーポンで1,300円になります。
「ワンプレートのパスタなし」を選択。
「冷製パスタのセット1,500円」「帆立と三つ葉のレモンジェノベーゼ」を選択。
パスタは、フェットチーネ、リングイネ、スパゲッティの3種類から選ぶことができるが、冷製なので細いほうがお勧めということでスパゲッティを選択。
この店のメニューで驚いたのはドリンクが2杯つくということです。
食前食後でもいいし、食後に2杯でもなんでもいけるということです。
このシステムは私は初めてです!


とりあえず食前のドリンク、カプチーノと抹茶オレを注文。




冷製パスタセットについてくるパン、店員さんが店に来てくれます。
この中から3種類選ぶというシステムです。






両方のメニューに共通のサラダとスープ。
普通と言えば普通ですが、野菜の種類が多いのがうれしいです。






「スープ」は普通においしいポタージュです。





「ワンプレート」到着です。




鳥南蛮とカナッペ




トマトのジェノベーゼソース、豚肉の角煮。




和え物、バゲット。


ローストビーフ、コーンの寄せ揚げタラマヨがけ。


鶏つくねと茄子の豆鼓煮です。




「帆立と三つ葉のレモンジェノベーゼ」
なかなかすごいコシです。







ワンプレートランチについてくるデザートです。






写真撮っていませんが食後のドリンクもいただきました。


ドリンクが2杯つくランチ、女性が喋りまくるにはいい考えだと思います。
それぞれの料理はあくまでもそこそこで、とても美味しいというものがなかったのが少し残念ですが、見た目がとてもいいですね!

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system