Meyboom (メイブーム)  

所在地 大阪府豊中市服部緑地1−8
TEL 06-6115-7955
営業時間 ランチ 11:30〜14:00
カフェ  14:00〜15:30)
ディナー 16:30〜22:30(L.O.21:30)
定休日 火曜日
駐車場
サイト等 http://www.hatsukame.co.jp/ji0_meyboom.html
http://hitosara.com/0006026510/  「ヒトサラ」
http://r.gnavi.co.jp/ka3t802/  「ぐるなび」


以前は確か違う名前の店だったのですが、その店が閉店。

2013年4月1日にオープンしたお店です。


2013年11月中旬の平日昼、家族の3人で訪れる。


午前中の雨があがり、いい天気になりました。
色づき始めた紅葉がきれいです。

緑の多い場所なのでなんだか空気も違うような感じがします。
森林浴気分です。


こちらがメニューです。


大人は2,100円で、メイン料理を肉か魚か選んで、あとはビュッフェスタイル。
肉料理は「ビーフのガーリックソース」、魚料理は「ブリのバターソース」。
3人なので2人が肉料理、1人が魚料理を選択。


建物自体緑の広い敷地にあって、気持ちいいのです。
それは中からでも大きなガラス窓から光が差し込み、とてもいい気持ちです。






ビュッフェは和洋中で料理は結構おいしいと感じました。
種類も十分です。





メインのビーフです。
いい火の通し具合で、ボリュームもたっぷりあって、柔らかくて美味しくいただきました。



メインのブリのバターソース。
臭みもまったくなく、意外にあっさりといただけます。




ビュッフェスタイル用の皿、これはありがたいです。
ちょっとずつ、色々なものが乗せられて味がまじりあいません。






ベルギーワッフルを始め、デザート系写真撮り忘れましたが、満足満足です。
むしろ、メイン料理付きのコースと、メインなしのもう少し安いコースを設定してくれるとうれしいですね。

メインはお腹の関係でなくてもいいのです。(^_^.)


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system